さぼり症。

メイポ,PSO2,SA 無課金プレイ中してた人。更新してないけど記事読んで昔のメイプルを感じてください(笑)

プロフィール

投げの軌跡/げんろん

Author:投げの軌跡/げんろん
レミオロメンが好きです・3・
メイプルストーリーやってますよ。

『メイポ』のキャラ紹介



●投げの軌跡 Lv83
(ナイトウォーカー)
このキャラは色々あってBANされましたorz
そして2年がたちました

●Io原論oI Lv75
(ナイト)
倉庫キャラ
スキル強化されて楽しそう・・・
でも装備そろえるの面倒なんでお蔵入り(汗)

●T原o論T Lv100
(ナイトウォーカー)
たまーに活動してます。
TT目指して頑張って狩りしたら3桁に
けどその後は活動してないっす、はい。

●聖x軌跡x魔 Lv93
(プリースト)


倍時間にHS要員してたら
3レベも上がりましたw
でも1年で3レベw
顔もチケットでかなりいい感じです

●BTMげんろん Lv141
(バトルメイジ)
【MainCharacter】
MBにはお金かかってますね・・・。
けどその分愛着は強いです
自身最高レベル

●WxBladeLv111
(デュアルブレイド)
自身キャラでは最高レベルでした(笑)
装備にも力を込めてたんですけど
人気の座をバトメさんに奪われました
初サクはこいつにつかいました。
【カンペkありがとう!】

●xvげんろんvx Lv83
(ワイルドハンター)
このキャラは指輪要因でしかなかった
かわいそうな奴です

て言うか面白くなかったw


●斬o原論o賊 Lv86
(ますたーしーふ)
1+1で作成されたキャラ
武器が残念ですけど
斬りに憧れてたんで作りました。

面白いですけど倍イベ終わったんで…


●z原論z(?)※名前忘れた
(きゃのんしゅーたー)
83レベ

一時めっちゃはまってましたけど
ちょっと飽きてきました
名前忘れてごめん。

※メルセデス

70レベ
お試しキャラ



(12月17日現在)

更新しました。

見に来てくれた方本当に
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪
(σ。・ω)σЙЁ☆

Flashカレンダー

ペソギソ時計

FC2カウンター

カウンター

*ランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1423位
アクセスランキングを見る>>

【メンテ】やっぱり再メンテありましたねorz

*^▽^)ノコンチャ!

珍しくメンテ長引かなかったな―
寝糞ンのくせにやるじゃん!って思ってやろうと思った矢先

tti.gif

おいおい
これじゃぁいつもと変わんねーじゃねぇヵ!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!

やっぱり手抜き作業ですな∑(゜д゜υ)

まぁこんな機会こそブログの観覧数が増えるってもんですょ。

頑張って更新しちゃいまーす・3・


さてさて、更新をさぼっている間に

Lv.49達成!

49レベktkr!

SS取れなかったんで使い回しです。うん。


既に聖魔なんか飽きてるんですがねーー
やっぱ聖魔育ててみたい!
っていう気持ちあってこそですょ。

魔で50近くなるキャラは初めてです。

これからの進化にドキドキですね^^




さぁ、メイポINできないし普段は↑で終わる記事ですが

頑張ってまだまだ更新しちゃいます!

都市メーカー



あなた(リア名)の結婚力診断
【○○○○市(※リア名=○○○○ で表示)


人口 【総人口】405,401人 【世帯数】113,512
【男性】193,782人 【女性】211,619人 
各種
データ 面積1939平方km / 人口密度209.1人/平方km
市民の平均所得350万円 / 昨年出生数7,148人 死亡数3,160人
平均寿命52.5歳 / 失業率4.8% / 名産品座布団クッキー
市の花ツユクサ 市の鳥フクロウ
1日の救急車出動数52回 / 下水道普及率75%
発生事件ベスト3盗撮 略奪愛 車上荒らし

住民の声 もう少しスーパーを減らしてくれ!(19歳 女優)
最終処分場誘致賛成!(50歳 野球選手)
奇抜過ぎるの件の事は口が裂けても言えませんよ(54歳 劇作家)

音頭 ○○○○音頭思い出に誘われ金を磨く ホイ
才と理屈を尊ぶ街
抱いてかばって片寄せて ホイ
チキンとルーレットを愛す街
ゆったりヘイ!まったりヨー!
「アクセス良好」は大間違い
ゆったりヘイ!まったりヨー!
ミス○○○○は可愛くない
季節外れの ○○○○音頭
踊り覚えて ○○○○音頭



アクセス良好は間違いだそうで…。



都市メーカー




あなたの結婚力診断
【原論市】

人口 【総人口】481,442人 【世帯数】337,009
【男性】252,421人 【女性】229,021人 
各種
データ 面積513平方km / 人口密度938.5人/平方km
市民の平均所得566万円 / 昨年出生数2,818人 死亡数5,962人
平均寿命73.4歳 / 失業率3% / 名産品ピーチコーヒー
市の花ヤマユリ 市の鳥ハゲタカ
1日の救急車出動数48回 / 下水道普及率86.5%
発生事件ベスト3ひき逃げ 脱税 決闘

住民の声 下水の匂いなんとかなりませんかね?(24歳 Gデザイナー)
無駄にレベルが高い(31歳 放送作家)
発言力が弱いってどういうこと!?(26歳 霊媒師)

音頭 原論音頭女に笑われ夢を磨く サテ
シュールでルーズなヤンキーシティ
大地震から58年 ドシタ
勘と孤独が渦巻く街
食べちゃいな ソレ 頑張っちゃいな
すり切れた建物切なくて
食べちゃいな ソレ 頑張っちゃいな
踊れ動け私のタメに
原論音頭でクビヒネル
原論音頭でコダクサン


どっちがいいんだか(´゚ω゚):;*.':;ブッ




<矢風!  
コメありり。
comments(4)|trackback(0)|メイプル&私生活日記|2010-05-26_20:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

レベ上げオメ!
色付きの文字49レベおめでとーw
ところで都市メーカーがどっちも悪そうでめっちゃ吹いたwwww
そんじゃ レベル50ガンバって
関係のない話ですが
突然ですが、
度胸試しっていうサイト、面白いよ^^

やめたい時は「Alt+F4」だよ
関係のない話でごめんなさい
No title
最近来る人が少ないね
ハロー
ブログ見つけたぞー
ってか、コメントのところから
辿ってきただけなんだけど、
リンクはるからさー
リンクはってね♪

今日は何の日

バナー

GBR(ゲームブログランキング)                              FC2ブログ

ドロップダウン リンク