さぼり症。

メイポ,PSO2,SA 無課金プレイ中してた人。更新してないけど記事読んで昔のメイプルを感じてください(笑)

プロフィール

投げの軌跡/げんろん

Author:投げの軌跡/げんろん
レミオロメンが好きです・3・
メイプルストーリーやってますよ。

『メイポ』のキャラ紹介



●投げの軌跡 Lv83
(ナイトウォーカー)
このキャラは色々あってBANされましたorz
そして2年がたちました

●Io原論oI Lv75
(ナイト)
倉庫キャラ
スキル強化されて楽しそう・・・
でも装備そろえるの面倒なんでお蔵入り(汗)

●T原o論T Lv100
(ナイトウォーカー)
たまーに活動してます。
TT目指して頑張って狩りしたら3桁に
けどその後は活動してないっす、はい。

●聖x軌跡x魔 Lv93
(プリースト)


倍時間にHS要員してたら
3レベも上がりましたw
でも1年で3レベw
顔もチケットでかなりいい感じです

●BTMげんろん Lv141
(バトルメイジ)
【MainCharacter】
MBにはお金かかってますね・・・。
けどその分愛着は強いです
自身最高レベル

●WxBladeLv111
(デュアルブレイド)
自身キャラでは最高レベルでした(笑)
装備にも力を込めてたんですけど
人気の座をバトメさんに奪われました
初サクはこいつにつかいました。
【カンペkありがとう!】

●xvげんろんvx Lv83
(ワイルドハンター)
このキャラは指輪要因でしかなかった
かわいそうな奴です

て言うか面白くなかったw


●斬o原論o賊 Lv86
(ますたーしーふ)
1+1で作成されたキャラ
武器が残念ですけど
斬りに憧れてたんで作りました。

面白いですけど倍イベ終わったんで…


●z原論z(?)※名前忘れた
(きゃのんしゅーたー)
83レベ

一時めっちゃはまってましたけど
ちょっと飽きてきました
名前忘れてごめん。

※メルセデス

70レベ
お試しキャラ



(12月17日現在)

更新しました。

見に来てくれた方本当に
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪
(σ。・ω)σЙЁ☆

Flashカレンダー

ペソギソ時計

FC2カウンター

カウンター

*ランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1554位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

このごろ忙しいです・・・

こにちは―。

原論です。

タイトル通りこのごろとても忙しいんです。

なんで忙しいかって聞きたいんですね。(

中3になったわけでありまして
つまり受験もってわけでありまして
もちろんのことだけどつまり勉強量が増えるってわけ。。。

ってことでメイポはどうにかできる状態ですけど
ブログ長いこと更新できないカモ。

まぁ見てる人少ないからそう張り切ることはないんですけど
もし、もし、見てくれてる人いたらねぇ
まぁそんなことも考えたりで更新しようとはしてるんですよ。
俺は数人このブログで楽しんでくれる人がいると信じているよ??



メイポネタまいります。

久々にLOVEsと雑談しました・3・
Maple100506_211219.jpg

LOVEs剣道の大会(?)があるらしくお忙しいぁ。暇なんだったっけw
俺の無駄話(ブログネタ作り)につきあってもらって・・・。本当助かりますょbbb
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ (●

それにしても↑話題で出た剣道。
俺は全然詳しくないんですけど、

心より応援しています!頑張って!!















ちなみにですが、俺も来週大会ありますねん。
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(1)|メイプル&私生活日記|2010-05-07_23:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

У?С?30
Ķ®?У???

コメントの投稿

非公開コメント

今日は何の日

バナー

GBR(ゲームブログランキング)                              FC2ブログ

ドロップダウン リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。