さぼり症。

メイポ,PSO2,SA 無課金プレイ中してた人。更新してないけど記事読んで昔のメイプルを感じてください(笑)

プロフィール

投げの軌跡/げんろん

Author:投げの軌跡/げんろん
レミオロメンが好きです・3・
メイプルストーリーやってますよ。

『メイポ』のキャラ紹介



●投げの軌跡 Lv83
(ナイトウォーカー)
このキャラは色々あってBANされましたorz
そして2年がたちました

●Io原論oI Lv75
(ナイト)
倉庫キャラ
スキル強化されて楽しそう・・・
でも装備そろえるの面倒なんでお蔵入り(汗)

●T原o論T Lv100
(ナイトウォーカー)
たまーに活動してます。
TT目指して頑張って狩りしたら3桁に
けどその後は活動してないっす、はい。

●聖x軌跡x魔 Lv93
(プリースト)


倍時間にHS要員してたら
3レベも上がりましたw
でも1年で3レベw
顔もチケットでかなりいい感じです

●BTMげんろん Lv141
(バトルメイジ)
【MainCharacter】
MBにはお金かかってますね・・・。
けどその分愛着は強いです
自身最高レベル

●WxBladeLv111
(デュアルブレイド)
自身キャラでは最高レベルでした(笑)
装備にも力を込めてたんですけど
人気の座をバトメさんに奪われました
初サクはこいつにつかいました。
【カンペkありがとう!】

●xvげんろんvx Lv83
(ワイルドハンター)
このキャラは指輪要因でしかなかった
かわいそうな奴です

て言うか面白くなかったw


●斬o原論o賊 Lv86
(ますたーしーふ)
1+1で作成されたキャラ
武器が残念ですけど
斬りに憧れてたんで作りました。

面白いですけど倍イベ終わったんで…


●z原論z(?)※名前忘れた
(きゃのんしゅーたー)
83レベ

一時めっちゃはまってましたけど
ちょっと飽きてきました
名前忘れてごめん。

※メルセデス

70レベ
お試しキャラ



(12月17日現在)

更新しました。

見に来てくれた方本当に
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪
(σ。・ω)σЙЁ☆

Flashカレンダー

ペソギソ時計

FC2カウンター

カウンター

*ランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
557位
アクセスランキングを見る>>

まさかのパス抜き



こんちゃー




ご無沙汰っすね!



たぶん、はじめましての方が多いのかな?(常連さんはごく少数であろう…。)






さてさてー


ついにデーモンすレイヤーとやらが実装されましたね―。


てか自分がデーモン並みの顔面だわ((


あの職は顔がちょっとね;;整形費用に金がかかりそう・・・。






さて久々の日記―


Maple111120_181214.jpg



あ、ちなみにキャノン作ってます(笑)


新職は一通り作りましたけど


強さは

キャノン≦メルセ<<デーモン

早さは

キャノン<<メルセ<<<<<デーモン

個人的に好きなのは

メルセ≦≦デーモン<<<<<<<<キャノン





ですかね(´∀`;)

強さとかは2次転職くらいのレベルですw

Maple111120_181245.jpg




キャノンの醍醐味はやっぱアイテム欄の広さですよね!


別に倉庫というわけでなく、 道に生えてる草とかの回収がいがいと楽しい(笑)





意外と過疎マップ(昔人気のあったところ)とかで狩りしててもおいしいもんで


ついでに草刈りをするという。

自由性がある方が好きですん―。






メルセは53なんですけどいま




飽きましたね


うん。何でしょう・・・

早いし結構強いんですけど

ボタンを押してるだけっていう感じが否めないです・・・



まぁまだ技3個くらいしかないからですけど((






デーモンはー(´∀`;)



まぁ風船くらいもらいましょうか(´`A)(50の)



Maple111121_212725.jpg


土日くらいで3次できるかな―(1日のモチベは30分ですw)







ところで、題名にも書いたようにパスに不正アクセスされてました;;




まぁ、Pがすっかりと取られてたくらいですね被害は。


メインには指一本触れられてませんでした。

多分サブIDにでも入られたんでしょうpq


最近NEXONさんの対応は少しましになってると思うので


メール送りましての期待しながら返信待ってますw

















というぐだぐだーな記事を最後まで読んでくれた方どうもです。






ところで文章能力を上げる方法を誰か教えてクレ・。・



コメ返信




<やふーs

その日だね!たぶん(。-∀-)


てか水分子取るほどの実力は・・・
おれにはありゃーせん・3・







<カンペk



※体温を上げましょう

※このケータイ1350万画素でしたはず!
 こいつを超えれば・・・新たな境地に達することができるはず・・・。
スポンサーサイト
comments(1)|trackback(0)|メイプル&私生活日記|2011-11-22_00:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
職業はある程度弱くないと楽しくないという俺のモットーにあてはまるw

文章能力はあると思いますよ?自信もっていいお!( ^ω^)

今日は何の日

バナー

GBR(ゲームブログランキング)                              FC2ブログ

ドロップダウン リンク