さぼり症。

メイポ,PSO2,SA 無課金プレイ中してた人。更新してないけど記事読んで昔のメイプルを感じてください(笑)

プロフィール

投げの軌跡/げんろん

Author:投げの軌跡/げんろん
レミオロメンが好きです・3・
メイプルストーリーやってますよ。

『メイポ』のキャラ紹介



●投げの軌跡 Lv83
(ナイトウォーカー)
このキャラは色々あってBANされましたorz
そして2年がたちました

●Io原論oI Lv75
(ナイト)
倉庫キャラ
スキル強化されて楽しそう・・・
でも装備そろえるの面倒なんでお蔵入り(汗)

●T原o論T Lv100
(ナイトウォーカー)
たまーに活動してます。
TT目指して頑張って狩りしたら3桁に
けどその後は活動してないっす、はい。

●聖x軌跡x魔 Lv93
(プリースト)


倍時間にHS要員してたら
3レベも上がりましたw
でも1年で3レベw
顔もチケットでかなりいい感じです

●BTMげんろん Lv141
(バトルメイジ)
【MainCharacter】
MBにはお金かかってますね・・・。
けどその分愛着は強いです
自身最高レベル

●WxBladeLv111
(デュアルブレイド)
自身キャラでは最高レベルでした(笑)
装備にも力を込めてたんですけど
人気の座をバトメさんに奪われました
初サクはこいつにつかいました。
【カンペkありがとう!】

●xvげんろんvx Lv83
(ワイルドハンター)
このキャラは指輪要因でしかなかった
かわいそうな奴です

て言うか面白くなかったw


●斬o原論o賊 Lv86
(ますたーしーふ)
1+1で作成されたキャラ
武器が残念ですけど
斬りに憧れてたんで作りました。

面白いですけど倍イベ終わったんで…


●z原論z(?)※名前忘れた
(きゃのんしゅーたー)
83レベ

一時めっちゃはまってましたけど
ちょっと飽きてきました
名前忘れてごめん。

※メルセデス

70レベ
お試しキャラ



(12月17日現在)

更新しました。

見に来てくれた方本当に
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪
(σ。・ω)σЙЁ☆

Flashカレンダー

ペソギソ時計

FC2カウンター

カウンター

*ランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
931位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

明日携帯買うかも(。-∀-)


*^▽^)ノコンチャ!


原論です~。

昨日更新できませんでした~ヽ(*`Д´)ノ


何してたかっていうと・・・






読みたい人だけどうぞ@@;(つらつらとドラクエのこと書きますw)

20091228_1577635_t.jpg
画像元→海外アニメ天国

自分としては8はもうすることないんですよ


ゼシカ全スキルMAXだったりしますw




まぁ最近はまってる(?)のは



少年ヤンガスと不思議のダンジョン

ってやつです。

今の時代にこの話わかる人がいるかも不明ですがw

最近新しいダンジョン(夢幻の宝物庫)

に行くことできるようになって

いわゆる遊びの幅が広がったってことですねw



今まではただただ仲間の強化と装備の強化に
明け暮れてましたから・・・

先述したとおりこの話分かる人いるか不明ですが

武器は  メタルキングのやり+50

     しるしの盾+30

     命の指輪+10

     遠投のお守り

     黄金のブーメラン



で、まぁ仲間は


プラチナキング(Lv60)



ドラゴン(Lv54)


で。。。




おちがないからほどほどにしとこうw








メイプルの話


ついにSSが尽きた@w@



皆さんメイプルで初めて撮ったSSって取ってありますか?



自分は・・・

ありますよ~




















Maple0001.jpg




なぜこんなSS撮ったか自分でも分かりません(*´-‘)


でもさすが初心者。



顔1ロングですね@@;



ついでに俺はこういうゲーム初めてやるとき絶対戦士系なんですよね。

案の定戦士でした^^;



昔のメイプルはなにもかもが新鮮で楽しかった(。-∀-)











ポチポチよろしくです~


追記でコメ返





<のりs

記憶に残らないことしかしてないってことですよね・・・。

俺PSPさえ今ないんですよね~。



<やふーs

熱あるらしいね^^;

大丈夫か?w受験疲れっぽいね(’

ACのCM半端なく多いんだよねw

めっちゃ頭に残る・・・



<かんぺk

その点
魔法使いは優遇されてる気がしてならないね~~
でも戦士はそういうところがあるから長ーい目で見ると楽しいのかもw



<州s

これ以上寝たらただのぐうたら(。-∀-)
まぁ悪いことではないと思う!


スポンサーサイト
comments(5)|trackback(0)|メイプル&私生活日記|2011-03-19_10:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おれもあったなw 10万って言っていたころがね^^

当時○○mの”m”を”万” と勘違いしてたとき、
10mで人気かいます・・・ていうアホな野郎だったよ・3・

バトメ
ぼくも楓でバトメしてますぅ~

まだ2日目で43ですw・・

今頃本当は90ぐらいなんだけどな・・ぁ

こんど友録おくっていいですか?

かっちょい二 (二=2)

ってキャラです
No title
おーおーwww
「m」を「万」で勘違いする野郎は俺以外にいたのか^^;それが原因で大規模(小規模かも)な喧嘩になったことがあるそうな(俺ペディア参照)やっぱこうういう系のゲームは最初戦士選んじゃうよねw あー懐かしい・・・(。-∀-)あの頃はユッケ君が居たなwww

それはそーと携帯買ったぜこんにゃろぉ☆これでちょっとは春の暇つぶしになるぜ!
そしてこのブログの過去記事でも見てよう・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ドラクエ8はなんか1ターンまつと次のターン火力UPして攻撃するやつあったじゃん、
そればっかやってたら25Lvくらいでゲームの中盤まですすんじゃってボスとたたかったときまったく通用しなくてやめたったwww

今日は何の日

バナー

GBR(ゲームブログランキング)                              FC2ブログ

ドロップダウン リンク

