さぼり症。

メイポ,PSO2,SA 無課金プレイ中してた人。更新してないけど記事読んで昔のメイプルを感じてください(笑)

プロフィール

投げの軌跡/げんろん

Author:投げの軌跡/げんろん
レミオロメンが好きです・3・
メイプルストーリーやってますよ。

『メイポ』のキャラ紹介



●投げの軌跡 Lv83
(ナイトウォーカー)
このキャラは色々あってBANされましたorz
そして2年がたちました

●Io原論oI Lv75
(ナイト)
倉庫キャラ
スキル強化されて楽しそう・・・
でも装備そろえるの面倒なんでお蔵入り(汗)

●T原o論T Lv100
(ナイトウォーカー)
たまーに活動してます。
TT目指して頑張って狩りしたら3桁に
けどその後は活動してないっす、はい。

●聖x軌跡x魔 Lv93
(プリースト)


倍時間にHS要員してたら
3レベも上がりましたw
でも1年で3レベw
顔もチケットでかなりいい感じです

●BTMげんろん Lv141
(バトルメイジ)
【MainCharacter】
MBにはお金かかってますね・・・。
けどその分愛着は強いです
自身最高レベル

●WxBladeLv111
(デュアルブレイド)
自身キャラでは最高レベルでした(笑)
装備にも力を込めてたんですけど
人気の座をバトメさんに奪われました
初サクはこいつにつかいました。
【カンペkありがとう!】

●xvげんろんvx Lv83
(ワイルドハンター)
このキャラは指輪要因でしかなかった
かわいそうな奴です

て言うか面白くなかったw


●斬o原論o賊 Lv86
(ますたーしーふ)
1+1で作成されたキャラ
武器が残念ですけど
斬りに憧れてたんで作りました。

面白いですけど倍イベ終わったんで…


●z原論z(?)※名前忘れた
(きゃのんしゅーたー)
83レベ

一時めっちゃはまってましたけど
ちょっと飽きてきました
名前忘れてごめん。

※メルセデス

70レベ
お試しキャラ



(12月17日現在)

更新しました。

見に来てくれた方本当に
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪
(σ。・ω)σЙЁ☆

Flashカレンダー

ペソギソ時計

FC2カウンター

カウンター

*ランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1198位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

長期休みにメイプルなしはつらい。

*^▽^)ノコンチャ!


原論です・


今日は特に何もやらずに1日が過ぎてしまった・・・。



スケジュール



・・・お金さえあれば新しいゲームでも買うんだけどねぇ~





Maple110314_150756.jpg


今日もSSを1枚。


116です!

1日2レベのペースで行くはずだったので

メイプルさえやってれば


今日あたり120&4次でしたかな~。


残念;へ;

















ポチポチよろしくです―



ついきでこめへん



<かばc


やっぱボス戦は

皆でワイワイっていうのが魅力だよね~。

楽しみにしてる!!



<かんぺk


へぇ~
確かにそれは不便そう・・・。

俺のイメージでは


ドーン(セングの音)

敵がよってくる

バシュバシュバシュ(攻撃)

討伐!




という一連の動作が簡単にできるものだと…。


硬直もあるんだね;それ聞くと不便そう・・・



<やふーs

えっ!?
聞けないのかね某S高校は(’

こっちは高校の先生に「教えてください!」

って言って手続き受けて部屋に通されて・・・。

めっちゃ緊張するけど教えてもらえた@@;
――――――――――――――――――――――――


そうそう。弟はまったみたい(’

でも結構見てて楽しそうかも(。-∀-)


<ふうs・・・!?


直しておけましたb






<かばc


なんかリンク切れてたらしくてごめん(*- -)(*_ _)ペコリ

さっき直しておいた!!



スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|メイプル&私生活日記|2011-03-17_15:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
「記憶が・・・」w

まぁ自分もそんなかんじですがね;・ω・)
モンハンやってんですけどソロでもハンターランクあがるあがる・・・

orz
No title
原論sはまだましな方だぜw
俺なんか発熱して頭痛が凄まじいんだ。なのにPCやってる俺はいったいどうしたんだorz(いわゆる寝るだけの一日)
あ、そーそー 思ったんだけど、ACのCM多すぎwww

それと、気づいてると思うけど「ふう×8」で「やふう」なんだぜ・・・

今更きづいたけど点数って高校の先生に聞くのねwwwww
No title
だいたいあってるw
硬直と待機時間がなければセングは最強だった。

セングやったあと、ラッシュでまとめて片付けられるのは
めちゃくちゃ気持ちいいなけどね^p^
No title
どんどん寝てそだってください!!




今日は何の日

バナー

GBR(ゲームブログランキング)                              FC2ブログ

ドロップダウン リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。