さぼり症。

メイポ,PSO2,SA 無課金プレイ中してた人。更新してないけど記事読んで昔のメイプルを感じてください(笑)

プロフィール

投げの軌跡/げんろん

Author:投げの軌跡/げんろん
レミオロメンが好きです・3・
メイプルストーリーやってますよ。

『メイポ』のキャラ紹介



●投げの軌跡 Lv83
(ナイトウォーカー)
このキャラは色々あってBANされましたorz
そして2年がたちました

●Io原論oI Lv75
(ナイト)
倉庫キャラ
スキル強化されて楽しそう・・・
でも装備そろえるの面倒なんでお蔵入り(汗)

●T原o論T Lv100
(ナイトウォーカー)
たまーに活動してます。
TT目指して頑張って狩りしたら3桁に
けどその後は活動してないっす、はい。

●聖x軌跡x魔 Lv93
(プリースト)


倍時間にHS要員してたら
3レベも上がりましたw
でも1年で3レベw
顔もチケットでかなりいい感じです

●BTMげんろん Lv141
(バトルメイジ)
【MainCharacter】
MBにはお金かかってますね・・・。
けどその分愛着は強いです
自身最高レベル

●WxBladeLv111
(デュアルブレイド)
自身キャラでは最高レベルでした(笑)
装備にも力を込めてたんですけど
人気の座をバトメさんに奪われました
初サクはこいつにつかいました。
【カンペkありがとう!】

●xvげんろんvx Lv83
(ワイルドハンター)
このキャラは指輪要因でしかなかった
かわいそうな奴です

て言うか面白くなかったw


●斬o原論o賊 Lv86
(ますたーしーふ)
1+1で作成されたキャラ
武器が残念ですけど
斬りに憧れてたんで作りました。

面白いですけど倍イベ終わったんで…


●z原論z(?)※名前忘れた
(きゃのんしゅーたー)
83レベ

一時めっちゃはまってましたけど
ちょっと飽きてきました
名前忘れてごめん。

※メルセデス

70レベ
お試しキャラ



(12月17日現在)

更新しました。

見に来てくれた方本当に
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪
(σ。・ω)σЙЁ☆

Flashカレンダー

ペソギソ時計

FC2カウンター

カウンター

*ランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
931位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

久々のメイプルネタ。-∀-)inひな祭り

Maple110220_173444.jpg

最近拡声器で友募集してみたりしてますb

やっぱメイプルのいいところはおしゃべりが楽しいってところだから…


2回募集して20数人位友作っちゃいました∑∑(・ω´・+)


最近はグルクエでもあまり友達できないですからね~。



Maple110220_152403.jpg
Maple110226_091336.jpg
Maple110226_100507.jpg


3枚目の写真は醜い・・・




じみーにレベ上げもやってます//





さてさて、雛祭りイベントやってきましたねー

あれ、1日1回できることを知らなかったですw

不覚にも弟から聞いた





あれのコツはー・・・


●焦らない
●きれない
●テンポよく(足場続いてるところは、ピョンッピョンッピョンッって感じでw)

ですよね。


あれ報酬がなかなかだから
うまくできるようになればがっぽがっぽじゃないですか??

人気もいっぱいもらえるし。。。






スポンサーサイト
comments(5)|trackback(0)|メイプル&私生活日記|2011-02-26_10:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
メイプルやってないなw
リア充なんでw
No title
自分で言うな自分でww

でもリアでワイワイのほうが
楽しいだろうね―やっぱり
No title
確かにメイプルはチャット機能いいですよね・3・
No title
レジスタンスやっぱLv上がるのはええなw
No title
クッ・・・!
公立終わってからゲームしろとかパネェぜっ俺の親

雛祭りか・・・なんかいいイベントなのに行けない(涙)

それは置いといて高校行ったら、まためいぽユーザー増やそうぜbbbb

今日は何の日

バナー

GBR(ゲームブログランキング)                              FC2ブログ

ドロップダウン リンク

