さぼり症。

メイポ,PSO2,SA 無課金プレイ中してた人。更新してないけど記事読んで昔のメイプルを感じてください(笑)

プロフィール

投げの軌跡/げんろん

Author:投げの軌跡/げんろん
レミオロメンが好きです・3・
メイプルストーリーやってますよ。

『メイポ』のキャラ紹介



●投げの軌跡 Lv83
(ナイトウォーカー)
このキャラは色々あってBANされましたorz
そして2年がたちました

●Io原論oI Lv75
(ナイト)
倉庫キャラ
スキル強化されて楽しそう・・・
でも装備そろえるの面倒なんでお蔵入り(汗)

●T原o論T Lv100
(ナイトウォーカー)
たまーに活動してます。
TT目指して頑張って狩りしたら3桁に
けどその後は活動してないっす、はい。

●聖x軌跡x魔 Lv93
(プリースト)


倍時間にHS要員してたら
3レベも上がりましたw
でも1年で3レベw
顔もチケットでかなりいい感じです

●BTMげんろん Lv141
(バトルメイジ)
【MainCharacter】
MBにはお金かかってますね・・・。
けどその分愛着は強いです
自身最高レベル

●WxBladeLv111
(デュアルブレイド)
自身キャラでは最高レベルでした(笑)
装備にも力を込めてたんですけど
人気の座をバトメさんに奪われました
初サクはこいつにつかいました。
【カンペkありがとう!】

●xvげんろんvx Lv83
(ワイルドハンター)
このキャラは指輪要因でしかなかった
かわいそうな奴です

て言うか面白くなかったw


●斬o原論o賊 Lv86
(ますたーしーふ)
1+1で作成されたキャラ
武器が残念ですけど
斬りに憧れてたんで作りました。

面白いですけど倍イベ終わったんで…


●z原論z(?)※名前忘れた
(きゃのんしゅーたー)
83レベ

一時めっちゃはまってましたけど
ちょっと飽きてきました
名前忘れてごめん。

※メルセデス

70レベ
お試しキャラ



(12月17日現在)

更新しました。

見に来てくれた方本当に
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪
(σ。・ω)σЙЁ☆

Flashカレンダー

ペソギソ時計

FC2カウンター

カウンター

*ランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1198位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

~コメへんの巻~

*^▽^)ノコンチャ!


暇っていうか時間があったのでコメへんのみだけしようと―



うん、
一応リア日記

今日は水族館に行ってました!



雨でし。。。

まぁ魚は喜んでたのかな―?

まぁ学校行くよりもずいぶん楽に1日を過ごせました!



                  ― END ―




そしてコメ返



<きたるk


100コメ目でした!

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

そしてこれからもょろ∪く━。:+((*・∀・))ノ+:。━ぅ!!!



<かんぺk

本当に助かったよpq
DBはすごいよ。
パラディンもいづれ強くなるでしょ!



<やふーs


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
サク切れたらサクサク上がらないよpq

今日なんて調子のってボス挑んだら4回も死んだ^ω^



<ペリs


自分では頑張ったんですけどねー。
でも目標あるといいですよb

ぁ。
勉強には効力を発揮しません

粉雪でデビューしたんだったっけな―?
3月9日はHITしたんかなー?

粉雪はスキー場とか言ってながれてるとテンションあがりますよね?ね?












今日の音楽は、なしで―。
こんな適当な更新なもんですからに・・・。






ポチポチお願いします^^







スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|メイプル&私生活日記|2010-10-05_23:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ぇおれが100でいいのかなw
(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
とはいえそろそろ前期終了w
いやあああああああああああああああああああああああああああ
成績なんてwゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/
No title
粉雪は聞き入る感じだな~自分は。

水族館なんてもう5年くらい行ってないや
No title
・・・雨のせいでカバン中の千円札が

ボロボロじゃねーかっ!畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

こんなことなんか忘れて、俺もスキー場で粉雪流れたらテンションがあがると思うぜ
ということで次回の音楽は粉雪だぁ~

今日は何の日

バナー

GBR(ゲームブログランキング)                              FC2ブログ

ドロップダウン リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。