さぼり症。

メイポ,PSO2,SA 無課金プレイ中してた人。更新してないけど記事読んで昔のメイプルを感じてください(笑)

プロフィール

投げの軌跡/げんろん

Author:投げの軌跡/げんろん
レミオロメンが好きです・3・
メイプルストーリーやってますよ。

『メイポ』のキャラ紹介



●投げの軌跡 Lv83
(ナイトウォーカー)
このキャラは色々あってBANされましたorz
そして2年がたちました

●Io原論oI Lv75
(ナイト)
倉庫キャラ
スキル強化されて楽しそう・・・
でも装備そろえるの面倒なんでお蔵入り(汗)

●T原o論T Lv100
(ナイトウォーカー)
たまーに活動してます。
TT目指して頑張って狩りしたら3桁に
けどその後は活動してないっす、はい。

●聖x軌跡x魔 Lv93
(プリースト)


倍時間にHS要員してたら
3レベも上がりましたw
でも1年で3レベw
顔もチケットでかなりいい感じです

●BTMげんろん Lv141
(バトルメイジ)
【MainCharacter】
MBにはお金かかってますね・・・。
けどその分愛着は強いです
自身最高レベル

●WxBladeLv111
(デュアルブレイド)
自身キャラでは最高レベルでした(笑)
装備にも力を込めてたんですけど
人気の座をバトメさんに奪われました
初サクはこいつにつかいました。
【カンペkありがとう!】

●xvげんろんvx Lv83
(ワイルドハンター)
このキャラは指輪要因でしかなかった
かわいそうな奴です

て言うか面白くなかったw


●斬o原論o賊 Lv86
(ますたーしーふ)
1+1で作成されたキャラ
武器が残念ですけど
斬りに憧れてたんで作りました。

面白いですけど倍イベ終わったんで…


●z原論z(?)※名前忘れた
(きゃのんしゅーたー)
83レベ

一時めっちゃはまってましたけど
ちょっと飽きてきました
名前忘れてごめん。

※メルセデス

70レベ
お試しキャラ



(12月17日現在)

更新しました。

見に来てくれた方本当に
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪
(σ。・ω)σЙЁ☆

Flashカレンダー

ペソギソ時計

FC2カウンター

カウンター

*ランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
36763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3827位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

すごいレベルupの嵐・・・?

*^▽^)ノコンチャ!

軌跡です!


いやぁー

最近メイポの記事をおろそかにしてますね
さーせんwww


でもまぁ一週間も書いてないとネタ(?)がたまるたまる。




ざっくりとかいて行きますb




Maple100912_013944.jpg


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

Maple100912_100152.jpg


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


Maple100912_123049.jpg


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

Maple100913_204340.jpg

ちとタイミングずれたけど

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



すごすぎる…。

このブログでは過去に例を見ない

84~86のSS付レベルup記事です!


さ、さすがサクパワー

恐るべきだ…。


サク切れる(9/28)までに100目指したいと思ってますb

応援ょろ∪く━。:+((*・∀・))ノ+:。━ぅ!!!






さてさて皆さん

お気づきでしょうか

Lv86のSSよくご覧ください
Maple100913_204340.jpg


髪!!



30mかけて替えちゃいました☆ミ
混沌あるからいーのいーの!


いやぁ、無課金の極みですよ。
これなら課金してるように見られないこともない←日本語ww

課金してるようにも見えますよね!!

いまだに課金のシステムも知りませんよ^p^



いやぁー
でもでもこの髪形にたどり着くまでには数々の苦労があったw



Maple100913_112854.jpg


(´∀`;)



また伝説かわしていただいてやったんですよ・・・。


(´∀`;)

SS取れなかったorz
まぁぺたんこのヘアーでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ

気に入らなかったので頭を下げて

490p20mで売っていただきました!

そして!

あいうえお


これになったわけですb





30mもかかったけど全然後悔なんてしてないんだから!//









レミオロメン : ドッグイヤー






ポチポチお願いします・3・


追記でコメ返

カンペkやふーsペリs
は開いてね^^


コメ返



<ペリs



おれらは。。
5つ中4位でしたからね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ
クラスが団結するってやっぱいいですよね!





<カンペk


刺されなかった?

クラゲとかかさの部分触れただけで気持ち悪くて
もう絶対だめな生き物だわあれ…。

たまにはメイポに顔だしなよ!!




<やふーs

筋肉痛&日焼けはすごいやばかったw

本当に久しぶりの日焼けとなると
痛みの感じ方が違うよね~

ねんざもしてたのか!!w
スポンサーサイト
comments(5)|trackback(0)|メイプル&私生活日記|2010-09-15_18:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
その強力な麻薬(サク)を1回で止められるか、
中毒になって止められなくなるか・・・?

あなたはどっち!m9

中毒者キンメ鯛より
No title
リア友に無課金の子いるけど 無課金の子結構頑張ってるわ 凄いと思う

まあその子はDKと斬りという3次大赤字の職を4次させてるんだけどね

特に斬りのほうなんて MTSで稼いだPで顔変えたりしてるんだから。。。

奇跡さんも同じように頑張ってるから感服の一言。

大量Lvupおめっとさん
No title
うっわw
滅茶苦茶うらやましーぞおお!
なぜそんなにレベルアップしまくれるのかわかんねーぜ!!!
それと髪型似合ってるぜえええええええ!
↑のリア友の人も頑張ってるなーw
No title
ビサで落ちるのにSSとってて落ちないの??

vistaだとできることが限られるし、lvあげたはいいけど行き詰ってます・・

vista対策有効なのあったらあとで教えるわー
No title
レミオいいなー 
最近はWERVER?だっけはまってるぜぃ
auのCMのやつだよー
ユーチューブで調べてみなさい
何度生まれ変わっても手をつなぎたいだけの愛だから

今日は何の日

バナー

GBR(ゲームブログランキング)                              FC2ブログ

ドロップダウン リンク

