さぼり症。

メイポ,PSO2,SA 無課金プレイ中してた人。更新してないけど記事読んで昔のメイプルを感じてください(笑)

プロフィール

投げの軌跡/げんろん

Author:投げの軌跡/げんろん
レミオロメンが好きです・3・
メイプルストーリーやってますよ。

『メイポ』のキャラ紹介



●投げの軌跡 Lv83
(ナイトウォーカー)
このキャラは色々あってBANされましたorz
そして2年がたちました

●Io原論oI Lv75
(ナイト)
倉庫キャラ
スキル強化されて楽しそう・・・
でも装備そろえるの面倒なんでお蔵入り(汗)

●T原o論T Lv100
(ナイトウォーカー)
たまーに活動してます。
TT目指して頑張って狩りしたら3桁に
けどその後は活動してないっす、はい。

●聖x軌跡x魔 Lv93
(プリースト)


倍時間にHS要員してたら
3レベも上がりましたw
でも1年で3レベw
顔もチケットでかなりいい感じです

●BTMげんろん Lv141
(バトルメイジ)
【MainCharacter】
MBにはお金かかってますね・・・。
けどその分愛着は強いです
自身最高レベル

●WxBladeLv111
(デュアルブレイド)
自身キャラでは最高レベルでした(笑)
装備にも力を込めてたんですけど
人気の座をバトメさんに奪われました
初サクはこいつにつかいました。
【カンペkありがとう!】

●xvげんろんvx Lv83
(ワイルドハンター)
このキャラは指輪要因でしかなかった
かわいそうな奴です

て言うか面白くなかったw


●斬o原論o賊 Lv86
(ますたーしーふ)
1+1で作成されたキャラ
武器が残念ですけど
斬りに憧れてたんで作りました。

面白いですけど倍イベ終わったんで…


●z原論z(?)※名前忘れた
(きゃのんしゅーたー)
83レベ

一時めっちゃはまってましたけど
ちょっと飽きてきました
名前忘れてごめん。

※メルセデス

70レベ
お試しキャラ



(12月17日現在)

更新しました。

見に来てくれた方本当に
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪
(σ。・ω)σЙЁ☆

Flashカレンダー

ペソギソ時計

FC2カウンター

カウンター

*ランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
709位
アクセスランキングを見る>>


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

台風情報 (゜レ゜)!!!

<台風18号>過去10年で最大級 各地で厳戒態勢
10月7日20時35分配信 毎日新聞


台風18号の接近を受け、ダイヤが乱れる可能性を乗客に伝える掲示=JR大阪駅で2009年10月7日午後6時50分、山本晋撮影
 台風18号の列島縦断に備え、7日、各地で厳戒体制が取られた。過去10年で上陸した台風では最大級の勢力とされ、進路にあたる地域では、消防が出動準備を進め、被害を最小限に抑えようと自治体が土のうを配るなど事前の対策に乗り出した。学校の休校や航空機の欠航も相次いだ。【川辺康広、馬場直子、江畑佳明】

【特集】天気図付き 台風18号最新情報

 ◇土のう依頼の電話殺到

 東京消防庁は7日午後9時、大雨による水害が予想されるとして「水防非常配備態勢」を管内の80消防署に発令した。東京都中野区の野方消防署では、当直の隊員らが河川の氾らんに備え、ゴム製の救命ボートや救命胴衣、スコップ、土のう袋などの資機材を非常用のポンプ車に積み込んだ。

 浸水被害を防ぐための土のうを住民に貸し出す東京都杉並区の土木事務所には、依頼の電話が殺到し、職員が対応に追われた。

 05年9月の「ゲリラ豪雨」で浸水被害が相次いで以降、貸し出し依頼が急増しているという。土のうは一袋20~25キロ。貸与は無料で、希望者には職員が自宅まで届ける。今回は6日から7日にかけ、区内の戸建て住宅やビルから約190件(4200個分)の要望があったという。土木事務所の担当者は「注文がたまっているが、台風の上陸前には届けたい」と話した。

 ◇8日は航空233便欠航

 台風18号の影響で、航空各社の旅客便の運航が大きく乱れた。7日午後10時現在、欠航は▽全日空69便▽日本航空65便▽日本エアコミューター83便など。全日空では約8100人、日本航空では5110人の乗客に影響が出た。8日も全日空164便、日本航空69便の欠航が既に決まっている。

 ◇関東で3千校休校

 関東の1都6県では、少なくとも3000校以上の公立学校が8日の休校を決めた。

 東京都教委によると、7日午後8時半現在、休校が決まったのは千代田区の小中学校10校▽杉並区の小中学校66校など。都教委の担当者は「まだ回答のない自治体が多いため、休校が増える可能性が高い」としている。

 茨城県内では、44市町村が全公立小中学校計803校を休校とするのをはじめ、埼玉県では公立の幼稚園、小学校、中学校、高校、特別支援学校の計717校が休校する。このほか、栃木県の公立小中高校と特別支援学校の計543校▽神奈川県内の小中高校と特別支援学校569校▽群馬県の公立小中学校235校▽千葉県内の公立小中学校119校が休校を決めている。

 ◇JR東日本は間引き運転

 JR東日本は7日、8日の在来線のダイヤについて、複数の線で始発から運休したり、60~70%程度の間引き運転をしたりすることを決めた。

 主な運休予定は、午前中を中心に湘南新宿ライン▽中央線のライナー▽京浜東北・根岸線の快速など。山手線や成田エクスプレスは通常通り運転する。



結構ひどいらしいですねー
皆さん気をつけてねー(-。-)y-゜゜゜



comments(0)|trackback(0)|メイプル&私生活日記|2009-10-07_23:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

今日は何の日

バナー

GBR(ゲームブログランキング)                              FC2ブログ

ドロップダウン リンク

