さぼり症。

メイポ,PSO2,SA 無課金プレイ中してた人。更新してないけど記事読んで昔のメイプルを感じてください(笑)

プロフィール

投げの軌跡/げんろん

Author:投げの軌跡/げんろん
レミオロメンが好きです・3・
メイプルストーリーやってますよ。

『メイポ』のキャラ紹介



●投げの軌跡 Lv83
(ナイトウォーカー)
このキャラは色々あってBANされましたorz
そして2年がたちました

●Io原論oI Lv75
(ナイト)
倉庫キャラ
スキル強化されて楽しそう・・・
でも装備そろえるの面倒なんでお蔵入り(汗)

●T原o論T Lv100
(ナイトウォーカー)
たまーに活動してます。
TT目指して頑張って狩りしたら3桁に
けどその後は活動してないっす、はい。

●聖x軌跡x魔 Lv93
(プリースト)


倍時間にHS要員してたら
3レベも上がりましたw
でも1年で3レベw
顔もチケットでかなりいい感じです

●BTMげんろん Lv141
(バトルメイジ)
【MainCharacter】
MBにはお金かかってますね・・・。
けどその分愛着は強いです
自身最高レベル

●WxBladeLv111
(デュアルブレイド)
自身キャラでは最高レベルでした(笑)
装備にも力を込めてたんですけど
人気の座をバトメさんに奪われました
初サクはこいつにつかいました。
【カンペkありがとう!】

●xvげんろんvx Lv83
(ワイルドハンター)
このキャラは指輪要因でしかなかった
かわいそうな奴です

て言うか面白くなかったw


●斬o原論o賊 Lv86
(ますたーしーふ)
1+1で作成されたキャラ
武器が残念ですけど
斬りに憧れてたんで作りました。

面白いですけど倍イベ終わったんで…


●z原論z(?)※名前忘れた
(きゃのんしゅーたー)
83レベ

一時めっちゃはまってましたけど
ちょっと飽きてきました
名前忘れてごめん。

※メルセデス

70レベ
お試しキャラ



(12月17日現在)

更新しました。

見に来てくれた方本当に
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪
(σ。・ω)σЙЁ☆

Flashカレンダー

ペソギソ時計

FC2カウンター

カウンター

*ランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
36763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3827位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今年のM武器イベは例年とはまったく違いますねぇ(´∀`;)

*^▽^)ノコンチャ!

今回はとりあえず情報載せときたいと思います―






メイプルソード      7周年イベントアドバルーン
メイプルブレイド    
メイプルスタッフ     7周年イベントアドバルーン

メイプルボウ       7周年イベントアドバルーン

メイプルクロウ      7周年イベントアドバルーン

メイプルスロンズ     7周年イベントアドバルーン

メイプルナックル     7周年イベントアドバルーン

メイプルガン       7周年イベントアドバルーン


メイプルバゼラード    7周年イベントアドバルーン

メイプルジャマダハル   7周年イベントアドバルーン

メイプルデューク

メイプルホーンスタッフ

メイプルアックス     7周年イベントアドバルーン

メイプルモウル      7周年イベントアドバルーン

メイプルスピア 7周年イベントアドバルーン

メイプルブローバ 7周年イベントアドバルーン
 
メイプルハンター     7周年イベントアドバルーン

メイプルクロスボウ    7周年イベントアドバルーン

メイプルガントレット   7周年イベントアドバルーン
 
メイプルストームナックル

メイプルストームガン

メイプルグローリーソード

メイプルスチールアックス

メイプルハバークハンマー

メイプルダークメイト   7周年イベントアドバルーン

メイプルアスラダガー 7周年イベントアドバルーン

メイプルクリート

メイプルシャイニワンド 7周年イベントアドバルーン

メイプルウィズダムスタッフ 7周年イベントアドバルーン

メイプルソールロヘン    7周年イベントアドバルーン

メイプルデーモンアックス 7周年イベントアドバルーン

メイプルベルゼット

メイプルベリットスピア 7周年イベントアドバルーン

メイプルカルスタン 7周年イベントアドバルーン

メイプルガンディバボウ 7周年イベントアドバルーン

メイプルニシャダ 7周年イベントアドバルーン

メイプルスカンダ

メイプルゴールデンクロー

メイプルキャノンシューター 7周年イベントアドバルーン




とらえずバルーンから出るもの(事実判定で来ていないものを含みます)
ドロップWiki様から情報を引用させていただきました。



@は

友からの噂とか
拡声器より情報を総合して(※俺の憶測です。)


バルーンは300~400回たたくと破壊できます。


~バルーンの位置情報~

ルディブリアム ヘリオス塔        (?)

ルディブリアム おもちゃ工場メイン工程1 (確定)

ルディブリアム 時間のみち2       (確定)

ルディブリアム 空のテラス2、3      (?)

ペリオン    東の分かれ道       (?)

オルビス    オルビス塔19階     (確定)

オルビス    オルビス塔3階      (確定)

タイムロード     後悔の道5        (確定/攻撃が届かない模様)

@エルナス周辺








以上。

少々の参考程度になればと思います。







そして、今日の曲は?





レミオロメン : モラトリアム




役に立たなくてもポチポチお願いしますぅ・3
スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|メイプル&私生活日記|2010-08-26_12:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ
いや~疲れたw
最近ブログに来てなかったのは富士急ハイランド行ってたからだぜ
お土産はあるぜb

ところで
友録の件だけど、親の隙をみて (`・ω・)つシュパッ という風にやっといたんだよ
だからまだ復帰していないんだorz
それと
なんか入場者数がすっげー数になってるwww
No title
やばいw
なんだこの観覧者数
興奮する。ハァハァ

お土産待ってるぜぇ!
No title
うっは

アクセス数ぱねぇwwwwwww

今日は何の日

バナー

GBR(ゲームブログランキング)                              FC2ブログ

ドロップダウン リンク

