さぼり症。

メイポ,PSO2,SA 無課金プレイ中してた人。更新してないけど記事読んで昔のメイプルを感じてください(笑)

プロフィール

投げの軌跡/げんろん

Author:投げの軌跡/げんろん
レミオロメンが好きです・3・
メイプルストーリーやってますよ。

『メイポ』のキャラ紹介



●投げの軌跡 Lv83
(ナイトウォーカー)
このキャラは色々あってBANされましたorz
そして2年がたちました

●Io原論oI Lv75
(ナイト)
倉庫キャラ
スキル強化されて楽しそう・・・
でも装備そろえるの面倒なんでお蔵入り(汗)

●T原o論T Lv100
(ナイトウォーカー)
たまーに活動してます。
TT目指して頑張って狩りしたら3桁に
けどその後は活動してないっす、はい。

●聖x軌跡x魔 Lv93
(プリースト)


倍時間にHS要員してたら
3レベも上がりましたw
でも1年で3レベw
顔もチケットでかなりいい感じです

●BTMげんろん Lv141
(バトルメイジ)
【MainCharacter】
MBにはお金かかってますね・・・。
けどその分愛着は強いです
自身最高レベル

●WxBladeLv111
(デュアルブレイド)
自身キャラでは最高レベルでした(笑)
装備にも力を込めてたんですけど
人気の座をバトメさんに奪われました
初サクはこいつにつかいました。
【カンペkありがとう!】

●xvげんろんvx Lv83
(ワイルドハンター)
このキャラは指輪要因でしかなかった
かわいそうな奴です

て言うか面白くなかったw


●斬o原論o賊 Lv86
(ますたーしーふ)
1+1で作成されたキャラ
武器が残念ですけど
斬りに憧れてたんで作りました。

面白いですけど倍イベ終わったんで…


●z原論z(?)※名前忘れた
(きゃのんしゅーたー)
83レベ

一時めっちゃはまってましたけど
ちょっと飽きてきました
名前忘れてごめん。

※メルセデス

70レベ
お試しキャラ



(12月17日現在)

更新しました。

見に来てくれた方本当に
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪
(σ。・ω)σЙЁ☆

Flashカレンダー

ペソギソ時計

FC2カウンター

カウンター

*ランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1198位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

【デュアル】やっとの思いで指輪3個目GET…。

*^▽^)ノコンチャ!


勉強が…
中学3年ともなると普段の夏休みとは違って
ダラダラしていられなくなります(;へ;)シューン

去年までは

AM7:30   起床

 ~8:00   飯とか!

 ~9:00   PC!

 ~12:00   テレビ見たり2度寝とヵ...

PM12:30   昼飯

 ~4:00   PC!

 ~5:30   寝たり勉強したり

 ~7:30   風呂・テレビ

 ~9:00   PC!

 ~11:00   勉強とかテレビ

 ~???    寝るor遊ぶ


っていう比較的だらだらしてても全然大丈夫だったんですが…。




やっぱ今年ともなると


AM8:00   起床

 ~9:00   なんか色々

 ~12:00   勉強

PM12:00   昼飯

 ~1:00   ボーっとしてるw

 ~3:00   PC

 ~6:00   テレビ見てる 5割方勉強。

 ~7:00   寝たりとか風呂入ったり

 ~8:00   飯とかテレビ

 ~9:00   PC(SDT捨てることなんてできるわけない!!)

 ~11:00   勉強

 ~???    ほとんど寝てるよ。




まぁ。1日2~3時間は勉強やってるつもりですw

こらっ!!そこ少ないとか言わない。 




皆さん3年の夏ってどれくらい勉強していますか?
もしくはしてましたか?


うちの学校レベル低い方らしいので比べようがなくて(´∀`;)






はぁ。
でも夏やすみ終わったら地獄が始まりそうな気がするのは俺だけであろうか  








さてさて。
メイプルの話でもしましょ



シュピ指輪3個目とりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
Maple100805_134517.jpg

ほらそこ!画像使い回しだrとか言わないw



ちなみ げんざいLv66でつ・3・



いろんなキャラで嫌という程取ってきてるんですけどね~。

やっぱデュアルは補正がほしいところであります。


ったく。課金してるひとらは結婚すればすぐにSDILついた
指輪もらえるんだからね~


うらやましいったらありゃしないよ!!



無課金は無課金らしく努力しろって?
そんなこと言わないでくれよ( ̄口 ̄∥)


俺だっていつか絶対課金してやるんだい!


ぷんぷん。




ポチポチよろしくお願いします・3・



ポチポチよろしくお願いします・3・



はじめてきたひともどうぞよろしくおねがいしますわ☆




追記でコメ返!やふーsは開いてね。
コメ返



<やふーs

まったくだょ。
俺が書いたっていうのに
キャラも個性が出た気がする(´∀`;)
デュアル以外はみんな嫉妬してるっていう
設定があるんだぜb
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|メイプル&私生活日記|2010-08-18_19:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

指輪getおめでとぅ!
やっぱ中3になってから毎日が何かに追われるような気分だぜorz

そんなことより指輪ゲットオメデトウ!

追記
前々から思ってたけどポチポチバーのリンク先がつながらないのは俺だけかな
No title
リンク完了です!
よろしく(’

シュピゲルマンの指輪なんて持ったことないや(ぁ
No title
えっと 中3になっても勉強とは無縁でした。

正直 集中していない勉強なら頭に入らないんじゃないかな~っとw

どうせ宿題とか答え見ちゃうし。

まぁダメ人間になる一方なんだろうけどね。
No title
㊥③・・・
 いろいろ大変ですネΣ(´Д`;) 

結婚?
 なにそれおいしいn((

今日は何の日

バナー

GBR(ゲームブログランキング)                              FC2ブログ

ドロップダウン リンク

