さぼり症。

メイポ,PSO2,SA 無課金プレイ中してた人。更新してないけど記事読んで昔のメイプルを感じてください(笑)

プロフィール

投げの軌跡/げんろん

Author:投げの軌跡/げんろん
レミオロメンが好きです・3・
メイプルストーリーやってますよ。

『メイポ』のキャラ紹介



●投げの軌跡 Lv83
(ナイトウォーカー)
このキャラは色々あってBANされましたorz
そして2年がたちました

●Io原論oI Lv75
(ナイト)
倉庫キャラ
スキル強化されて楽しそう・・・
でも装備そろえるの面倒なんでお蔵入り(汗)

●T原o論T Lv100
(ナイトウォーカー)
たまーに活動してます。
TT目指して頑張って狩りしたら3桁に
けどその後は活動してないっす、はい。

●聖x軌跡x魔 Lv93
(プリースト)


倍時間にHS要員してたら
3レベも上がりましたw
でも1年で3レベw
顔もチケットでかなりいい感じです

●BTMげんろん Lv141
(バトルメイジ)
【MainCharacter】
MBにはお金かかってますね・・・。
けどその分愛着は強いです
自身最高レベル

●WxBladeLv111
(デュアルブレイド)
自身キャラでは最高レベルでした(笑)
装備にも力を込めてたんですけど
人気の座をバトメさんに奪われました
初サクはこいつにつかいました。
【カンペkありがとう!】

●xvげんろんvx Lv83
(ワイルドハンター)
このキャラは指輪要因でしかなかった
かわいそうな奴です

て言うか面白くなかったw


●斬o原論o賊 Lv86
(ますたーしーふ)
1+1で作成されたキャラ
武器が残念ですけど
斬りに憧れてたんで作りました。

面白いですけど倍イベ終わったんで…


●z原論z(?)※名前忘れた
(きゃのんしゅーたー)
83レベ

一時めっちゃはまってましたけど
ちょっと飽きてきました
名前忘れてごめん。

※メルセデス

70レベ
お試しキャラ



(12月17日現在)

更新しました。

見に来てくれた方本当に
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪
(σ。・ω)σЙЁ☆

Flashカレンダー

ペソギソ時計

FC2カウンター

カウンター

*ランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
709位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

7周年イベではなかったですねぇ・3・

*^▽^)ノコンチャ!

今日メンテあったようですけど

残念ながら7周年イベではなかったようで…。



でもさでもさ!


混沌の書が出るとのうわさの流れるイベが!!


Maple100811_162841.jpg

要は


ETCの

コンパス用N   (north : 北ですね)

コンパス用E   (east  : 東ですね)

コンパス用W   (west  : 西ですね)

コンパス用S   (south : 南ですね)



的なかんじのやつを


20個ずつ集めるというものですw

これがなかなかめんどくさくてですねwww

DTでも集めるのに30分くらいかかりましたpq

でも、フライングアサルターとか白書20とか混沌の書とかが出るらしいので

これはがんばらねばいけないですな!!


てなわけで


集めたんですけど…


宝島とかほざいているところの制限時間が
たったの1分しかないんですよ( ̄口 ̄∥) しかもドロ悪いですw


いやぁー
制限時間なすぎてSSも撮れたもんじゃないですね。。。
なんて、ただ忘れてただけってのは内緒




んで1分の間にどれくらいアイテム取れるかっていうと
(アイテムは前々回パッチの封印の箱のようなものです)

10個が限度です><w


強い人(全体魔)とかだったとしても

1回で19個とれるのが限界らしいですねぇ~



ほんと…










ETC20個ずつとか運営の奴らドMだなォィ!!






ぁ。
ちなみに自分がGETしたのは
箱26個あけまして(←3回分w)

知力帯100%   1枚

幸運帯100%   1枚

素早帯100%   2枚



でしたw

このあたりはよく出るらしいですから…

あたりとはいえませんねぇpДq










サマーウォーズ見た人いるかな?

あれ風にクリックを…




                ///:.:.:.:.:.:.:.:.//   /     \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}
                   !/|/:.:.:.lく |l,/,、z = 、    }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!
                      |:.:.:.:.:ノu`_"´´      //|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
                    i` ̄ u            ノ   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
  r ‐‐‐---- ‐ ‥ー-   ..___    l          J       }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.リ
  `  ー--‐ァ‐-  、__   `丶 、._゙、r;;;     u          J j:.:.:.:.イ:.:.:.:.ノィ:.:.ノ ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ン
   ,、 - '' ´,,_, ヽ、 _,,.、-‐- 、  _/鞘I              ノ/ /:.:./〃/ヘ  }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ
  丶-‐' " / _ (、_ー'_,.、_    ゝ、 r‐ 二三 ̄`ヽ     /  ノ ´  /  ーノ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;.ィ/′
         ,′ノ <ヽ、_   `、    1|::::::::::::::::::::::: |       ´      / /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  ̄ ̄ ̄ ´ /
      / ノ`ヽ_`‐-゙、ゝ、_ 丶、  1|::::::::      |              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ       /
      i_.ノ      ̄´    `"''ー-丶1|:.        |          ゝーイ }ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r'゙     /
                      1|        |   し      /  ノ   j:.:.:ト、:.:.:.:.:ト__  /_ - 二
                        1|        |           (ノ ノ ソ \:.:{. ̄<''~´「
                           1|        }                    >''´    く    ) )
                         1|:.       ..:;/             し   _‐ ´        > __ 丶丶
                        1|:.:..... .....:.:.:.:.:,/              _ - ゙           ‐
                       くヘ、_:_:_:_:_:_/        {ノ   _ - ´          ‐ ´
                         丁       J - "⌒ヽ _ -‐´       _ -  ´
                         \ _ ,、 - ´     /         _ -
                                   /       _ ‐
  よろしくお願いしまーーす!!!






追記でコメ返
コメ返



<カンペk


大体は何ほしいか決めたよ!

もし経済的にあれなら言ってね!
俺だってそこまでは貪欲じゃないからぁ~

700Pくらいあれば満足満足



<イヴc


本当に久しぶりだよね~

俺は夏休み(つい先週ほど)九州行ってきたんだよ―。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

初九州楽しかった!

此方から→ その記事に飛べるょ―

イヴcも仕事頑張ってなー


<きたるk

よくメイン変えてるなぁ~w


きたるkも俺と一緒で飽き性なのかい?
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|メイプル&私生活日記|2010-08-11_23:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ブログのことまだよくわからんからまた教えてな。
No title
俺もサマーウォーズ見ました。
意外と面白かったなーw

それにしてもAA作れるとかすごいぜ!
/)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

今日は何の日

バナー

GBR(ゲームブログランキング)                              FC2ブログ

ドロップダウン リンク

