さぼり症。

メイポ,PSO2,SA 無課金プレイ中してた人。更新してないけど記事読んで昔のメイプルを感じてください(笑)

プロフィール

投げの軌跡/げんろん

Author:投げの軌跡/げんろん
レミオロメンが好きです・3・
メイプルストーリーやってますよ。

『メイポ』のキャラ紹介



●投げの軌跡 Lv83
(ナイトウォーカー)
このキャラは色々あってBANされましたorz
そして2年がたちました

●Io原論oI Lv75
(ナイト)
倉庫キャラ
スキル強化されて楽しそう・・・
でも装備そろえるの面倒なんでお蔵入り(汗)

●T原o論T Lv100
(ナイトウォーカー)
たまーに活動してます。
TT目指して頑張って狩りしたら3桁に
けどその後は活動してないっす、はい。

●聖x軌跡x魔 Lv93
(プリースト)


倍時間にHS要員してたら
3レベも上がりましたw
でも1年で3レベw
顔もチケットでかなりいい感じです

●BTMげんろん Lv141
(バトルメイジ)
【MainCharacter】
MBにはお金かかってますね・・・。
けどその分愛着は強いです
自身最高レベル

●WxBladeLv111
(デュアルブレイド)
自身キャラでは最高レベルでした(笑)
装備にも力を込めてたんですけど
人気の座をバトメさんに奪われました
初サクはこいつにつかいました。
【カンペkありがとう!】

●xvげんろんvx Lv83
(ワイルドハンター)
このキャラは指輪要因でしかなかった
かわいそうな奴です

て言うか面白くなかったw


●斬o原論o賊 Lv86
(ますたーしーふ)
1+1で作成されたキャラ
武器が残念ですけど
斬りに憧れてたんで作りました。

面白いですけど倍イベ終わったんで…


●z原論z(?)※名前忘れた
(きゃのんしゅーたー)
83レベ

一時めっちゃはまってましたけど
ちょっと飽きてきました
名前忘れてごめん。

※メルセデス

70レベ
お試しキャラ



(12月17日現在)

更新しました。

見に来てくれた方本当に
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪
(σ。・ω)σЙЁ☆

Flashカレンダー

ペソギソ時計

FC2カウンター

カウンター

*ランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1254位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

無事帰還~九州旅行記~

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪

実を言うと昨日帰ってきてたんですがね…w
夜も遅かったんで更新やめましたw
つかれたしね。

まー。

無事帰ってこれたんでよしとします!←


んでー。

どこ行ってきたか
書こうと思いますぉ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

長いので追記で。。

先にコメ返します~


<ぺリs

行くきっかけあるっていいなぁーー
九州超いいところだったw
名所いっぱい!

<きたるk

俺も大阪はよく行くんだけどねぇー

九州めっちゃ遠いしw

<やふーs

お土産…w
もう部活もないからあんま渡せないなー
とか思って全然用意してない(・Д・A
あまりものあったらあげるぜ!w


<青や万時s

こっちこそコメありですー
俺からもちょくちょく
其方のブログ訪問します^^





長くなるかもだけど…
呼んでくれる方は読んでね―・3・
※メイプルの話題は書けないかも

今回の旅行。行くきっかけはじいちゃんが70歳になったんでそのお祝いです^^

行きは宮崎カーフェリーで大阪からフェリーに乗りまして


“九州上陸” テッテレー♪


まずは、爺ちゃんのふるさとへ。

一言で言うと田舎でしたw

画像はないですw

んで、鵜戸神宮へ。
鵜戸神宮

洞窟の中にある神社。
すごく神秘的でした。
運玉投げたけど…
不発でしたょwもちろん

んでこんなところも見てきました。(【こんなところ】をクリックでどんな所かみれますw)

残念ながら雲が出ていて桜島は拝めず…。

そんなこんなで1日目の旅は終わりです。

宿はこんなとこへ行ってきました。
【霧島温泉郷】
霧島温泉

すごい風呂がいいところでした\(^o^)/
霧島というだけあって霧だらけでしたヶドw

2日目はね―

通潤橋っていう橋を見てきました。
水出てなかったけどw
↓こんなところ↓
通潤橋

よくこんな物作れたよねー。

次に【高千穂】ってところ。
なんか聞いたことあって有名なのかな~
とか思ってたんですけどね。
すげぇーーーーいいところでした!!

高千穂

上から見たけど…
まじ死ぬほど怖いわこれ( ̄口 ̄∥)
結構高さあるんですよ。

2日目は少ないけどこれで終わり
移動距離長かったのでね。
九州思った以上に広いヮw

んで泊まったところは…?
黒川温泉

黒川

ここも風呂よかった―♪なんか混浴だったw
しかも飯がうまいのなんの…
馬刺しとか出されちゃいました

         味は…


ウマ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ウマ!!!!
何と美味なんでしょう!
初めて食べたけどって感じでした。


3日目は阿蘇山っていう所へ。
活火山の火口が見れるところです。

有毒ガスとか聞いてめっちゃ怖かったコエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

大丈夫だったけど。

そこにたどり着くまでの道のりで
草千里っていうところがあるんですけど、そこの景色がまたイイ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
草千里

空気も澄んでていいところでした^^

次に九州旅行最後の名所【夢大橋】を見てきました・3・

夢大橋

ながーい橋なんですけどね―

高さもかなりあった!
ここも落ちたら絶対死ぬと思いますw



九州旅行。
いいところとしかブログでは書いてないけどいろんな発見があって
とても充実した旅行でした!※リア充では決してないですょ

この思いは書ききれません。

帰りの船はさんふらわあこばるとっていう船でした。

船の名前は覚えてた方がいいですよ皆さん
行くときに乗った船の名前はすでに忘れたのは内緒





久しぶりにポチポチして下さい・3・
無事お祝いとしてw
スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|旅行記|2010-08-02_14:18|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
通潤橋って裸の大将かなんかで出たんだっけな・・・

馬刺しはわさびと醤油で食べるのが好きですね。

大人の味ですあれは・・・てかちびっこには食べさせたくないというか・・・

なにはともあれ おかえりなさい と。
お帰り~
よく死なずに帰って来れたな
写真見てなんだか楽しそうなところですね^^
あぁもう一回九州行きてーな~

今日は何の日

バナー

GBR(ゲームブログランキング)                              FC2ブログ

ドロップダウン リンク

