fc2ブログ

さぼり症。

メイポ,PSO2,SA 無課金プレイ中してた人。更新してないけど記事読んで昔のメイプルを感じてください(笑)

プロフィール

投げの軌跡/げんろん

Author:投げの軌跡/げんろん
レミオロメンが好きです・3・
メイプルストーリーやってますよ。

『メイポ』のキャラ紹介



●投げの軌跡 Lv83
(ナイトウォーカー)
このキャラは色々あってBANされましたorz
そして2年がたちました

●Io原論oI Lv75
(ナイト)
倉庫キャラ
スキル強化されて楽しそう・・・
でも装備そろえるの面倒なんでお蔵入り(汗)

●T原o論T Lv100
(ナイトウォーカー)
たまーに活動してます。
TT目指して頑張って狩りしたら3桁に
けどその後は活動してないっす、はい。

●聖x軌跡x魔 Lv93
(プリースト)


倍時間にHS要員してたら
3レベも上がりましたw
でも1年で3レベw
顔もチケットでかなりいい感じです

●BTMげんろん Lv141
(バトルメイジ)
【MainCharacter】
MBにはお金かかってますね・・・。
けどその分愛着は強いです
自身最高レベル

●WxBladeLv111
(デュアルブレイド)
自身キャラでは最高レベルでした(笑)
装備にも力を込めてたんですけど
人気の座をバトメさんに奪われました
初サクはこいつにつかいました。
【カンペkありがとう!】

●xvげんろんvx Lv83
(ワイルドハンター)
このキャラは指輪要因でしかなかった
かわいそうな奴です

て言うか面白くなかったw


●斬o原論o賊 Lv86
(ますたーしーふ)
1+1で作成されたキャラ
武器が残念ですけど
斬りに憧れてたんで作りました。

面白いですけど倍イベ終わったんで…


●z原論z(?)※名前忘れた
(きゃのんしゅーたー)
83レベ

一時めっちゃはまってましたけど
ちょっと飽きてきました
名前忘れてごめん。

※メルセデス

70レベ
お試しキャラ



(12月17日現在)

更新しました。

見に来てくれた方本当に
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪
(σ。・ω)σЙЁ☆

Flashカレンダー

ペソギソ時計

FC2カウンター

カウンター

*ランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2033位
アクセスランキングを見る>>

ピラミッド。混沌出現にはどれくらいの体力が必要だろうか…?

*^▽^)ノコンチャ!


今日はSOU!
ピラミッドで混沌が出るのにはどれくらいの時間がかかるか計算してみよう!のコーナーです。

                ー製作者ー

                 原論
   
                -編集者-
 
                 原論

                -司会・進行-

                 原論


でお送りいたします(笑







さて本題へまいりましょう(↑スルーでok)

Maple100515_232545.jpg

【※注意※】
画像は使い回しですw。
手抜き乙


某ブログサイトによると
ピラミッドで混沌の書が出る確率は2万分の一らしいですw

そこで、もし2万回目に箱あけて混沌が出るとしたら、
どれだけの時間がかかるか検証してみましょう。




ピラミ箱が一回やるごとに50個手に入る計算です。

20000÷50=400

つまり、ピラミッドを400回やれば混沌が出るってことです。

次に、ピラミッドを400回やるにはどれだけの時間がかかるでしょうか?

1回15分でフルでやった時の計算です。

400×15=6000

つまり、6000分ですw。

6000分とは何時間でしょうか?

6000÷60=100

つまり、100時間です(笑























結論

運が悪い人は混沌が出るのにMAX100時間もかかるのである。





無理ゲー^p^



あ、@花クエで取った混沌

170mで売れました^^



これで世界征服も夢ではないぜっ(ぁ



スポンサーサイト



comments(0)|trackback(0)|メイプル&私生活日記|2010-06-13_23:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

今日は何の日

バナー

GBR(ゲームブログランキング)                              FC2ブログ

ドロップダウン リンク