さぼり症。

メイポ,PSO2,SA 無課金プレイ中してた人。更新してないけど記事読んで昔のメイプルを感じてください(笑)

プロフィール

投げの軌跡/げんろん

Author:投げの軌跡/げんろん
レミオロメンが好きです・3・
メイプルストーリーやってますよ。

『メイポ』のキャラ紹介



●投げの軌跡 Lv83
(ナイトウォーカー)
このキャラは色々あってBANされましたorz
そして2年がたちました

●Io原論oI Lv75
(ナイト)
倉庫キャラ
スキル強化されて楽しそう・・・
でも装備そろえるの面倒なんでお蔵入り(汗)

●T原o論T Lv100
(ナイトウォーカー)
たまーに活動してます。
TT目指して頑張って狩りしたら3桁に
けどその後は活動してないっす、はい。

●聖x軌跡x魔 Lv93
(プリースト)


倍時間にHS要員してたら
3レベも上がりましたw
でも1年で3レベw
顔もチケットでかなりいい感じです

●BTMげんろん Lv141
(バトルメイジ)
【MainCharacter】
MBにはお金かかってますね・・・。
けどその分愛着は強いです
自身最高レベル

●WxBladeLv111
(デュアルブレイド)
自身キャラでは最高レベルでした(笑)
装備にも力を込めてたんですけど
人気の座をバトメさんに奪われました
初サクはこいつにつかいました。
【カンペkありがとう!】

●xvげんろんvx Lv83
(ワイルドハンター)
このキャラは指輪要因でしかなかった
かわいそうな奴です

て言うか面白くなかったw


●斬o原論o賊 Lv86
(ますたーしーふ)
1+1で作成されたキャラ
武器が残念ですけど
斬りに憧れてたんで作りました。

面白いですけど倍イベ終わったんで…


●z原論z(?)※名前忘れた
(きゃのんしゅーたー)
83レベ

一時めっちゃはまってましたけど
ちょっと飽きてきました
名前忘れてごめん。

※メルセデス

70レベ
お試しキャラ



(12月17日現在)

更新しました。

見に来てくれた方本当に
ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪
(σ。・ω)σЙЁ☆

Flashカレンダー

ペソギソ時計

FC2カウンター

カウンター

*ランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1198位
アクセスランキングを見る>>


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

忘れてたorz今度から読みきりサイズの記事書こうかな♪

Maple100324_191747.jpg

はぁぁぁああああ~~俺の大切なPアイテムがぁぁああ~~;;

Maple100325_072023.jpg
うぅぅ;;

消えたorz...

<ミルキーs 俺は使い切りましたよ。
      一時も手放しませんでした!
       大切に使わしてもらいました。有難うございました!




春休みだあーーーー

っていうことでメイポばっかりやってたら

更新すっかり忘れてました

これからもちょっと更新遅れるかも...
1週間に1回ペースぐらいになるかもしれません

そのかわり!メイポではおおきな収穫が!!

Maple100321_121629.jpg
Maple100325_131242.jpg
Maple100326_133942.jpg
Maple100326_234240.jpg

アハハハ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 ハハハハハ

71レベ!
さて70になったらやっぱ転職ですよね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Maple100326_151142.jpg

はぁぁぁ((((;゚Д゚)))
またまた失敗orz

まあいい!
とにかく投げ原論 ㊗3次わーい^^

3次して初めて上げたのは??  ・・・やっぱシャドパでしょ!

ひゃああああああああー
楽しいいいいいいいいいいい!
この感覚、懐かしい・3・

イメージはスタタタタタタタタタって感じな。気持ちいいいいいいいいいいいい

やっぱシャドパ最高ですね^^





そして70になったら必ず俺がするクエスト!

それは...?

マガティアのキメラの湧くMAPに行けるためのクエストです!

キメラ倒すの楽しいんですよー・3・
ただし、45分湧きだし、人気も高い(?)から
これ以上狩る人増えてほしくないなーっていう気持ちもあったり...

楓以外の鯖の方々是非やってみてください・3・

で、まぁ早速 40回ぐらい湧くの待ちーの。倒しーの。で

ドロ品は...

【知力全身60】1枚
【素早さ全身60】1枚
【知力マント】1枚

だったかなー。

相当の黒字ですた^^

よーし、今後ともブログもレベ上げもがんばるので

みんな応援よろしくね!

Theme:メイプルストーリー
Genre:オンラインゲーム

comments(0)|trackback(0)|メイプル&私生活日記|2010-03-28_14:29|page top

今日は何の日

バナー

GBR(ゲームブログランキング)                              FC2ブログ

ドロップダウン リンク

